« 平らな三日月 | トップページ | ポイマンスキ彗星 »

2006年3月 5日 (日)

快晴!

開通したばかりの 権兵衛トンネルを通って、伊那方面へ行ってきました。

木曽→伊那へ行ったのですが、車の通行量は圧倒的に伊那→木曽の方が多かったです。

「長いト060304ina ンネルを抜けると美しい南アルプスがあった!」

※残雪が映える、甲斐駒ケ岳~仙丈ケ岳付近

(ピントが甘かった分、春っぽいパステル調の写真になった?)

|

« 平らな三日月 | トップページ | ポイマンスキ彗星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164774/8948849

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴!:

» 美しい景色 伊那で見つけました。 [東京から地方へ I ターン Dream]
長野県の伊那に行ってきました。 ●静岡県からですと、朝霧高原を抜けて、精進湖経由で甲府南ICに行くコースを辿りました。途中、朝霧高原では雄雄しい富士山が綺麗に見えました。一昨日の雨は朝霧高原では雪だったのでしょうか?高原が白く覆われていて眩しかったです。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 21時16分

« 平らな三日月 | トップページ | ポイマンスキ彗星 »